秋保温泉ホテルクレセント―森林スポーツ公園の前にある温泉ホテル2010/11/09

 秋保温泉ホテルクレセントに入ってきました。前に結婚式会場となっていたので宿泊したことがあります。秋保温泉街に入らずに二口に向かう道路沿いの森林スポーツ公園の前にあります。
 
秋保温泉ホテルクレセント

 日帰り入浴は午前11時から午後3時まで。掃除の時間帯などがあり事前に電話して行った方がいいようです。

秋保温泉ホテルクレセントの窓からの眺め

  浴室は地下1階にあり、内湯だけです。源泉は敷地内にあり、春秋の湯1本だけです。温度は66.2℃と高温なので加水して温度を下げています。風呂の温度は43℃でした。加温はなし。塩素消毒と循環しています。塩素臭はなし。
 主成分はナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩・炭酸塩でした。料金は910円。タオルとバスタオル付きです。

秋保温泉ホテルクレセントの風呂

 ちょうど紅葉の真っ最中で、窓や浴室からの眺めは素晴らしいものでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kitayama-jcp.asablo.jp/blog/2010/08/29/5313036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。