泉ヶ岳温泉 やまぼうし―宿泊客に満足を与える別荘2009/03/11

 事務所の早番をやってから、加美町議選の取材のために北部地区委員会によって、地区委員長から話を聞く。その後、加美事務所による。候補者の菅原博志氏と中新田民主病院の横山茂樹名誉委員長へのインタビューを終えた。
やまぼうし
 国道457号線を通って帰宅する途中に、泉ヶ岳温泉やまぼうしに寄る。ここは宿泊施設で、日帰り入浴は隣のスパ泉ヶ岳になっているのですが、工事中のためやまぼうしで日帰り入浴を受け入れていた。
やまぼうしの風呂
 総檜造りの純和風旅館であった。別荘感覚で利用してもらいたいというのが旅館の考え方のようだ。風呂の温度は低めだった。浴室からの眺めは、山と水田ばかりで単調すぎた。宿泊した人たちには好評のようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kitayama-jcp.asablo.jp/blog/2009/03/11/5313429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。